劇団四季ライオンキング鑑賞

11日劇団四季のミュージカルを鑑賞へ出かけました

井上電気様より鑑賞チケットのご寄附を賜りまして実現した今回のミュージカル鑑賞

当日は最寄りの駅に集合し、新幹線を乗り継ぎ目的地まで電車での移動となりました

大人数での公共交通機関の移動ということでしたが、皆さんとてもよくしっかりでき

無事に帰宅することが出来たことは大きな成果かと思います

 

「ミュージカルをはじめて見る」という利用者さんが多く

「キリンが居た」「ゾウが居た」などの素直な感想も聞かれますが

「楽しかった」「面白かった」「よかった」など笑顔で話してくれる姿には

今回のことが貴重な体験となったと感じます